読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドースイッチ プレイ日記

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の最新情報やプレイ日記を書いて行きます

【新作】在庫切れになる前にマリオカートデラックス8を予約注文しました【スイッチ】

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

f:id:panda_game:20170416014343p:plain

 下記の記事でマリオカートについて色々と調べて新要素とかをまとめていたら

自分もマリオカートが欲しくなってしまいました。

という事で早速Amazonでマリオカートをポチって来ました。

f:id:panda_game:20170416004233p:plain

元々買う予定ではあったんですが記事を書きながら、これはまた本体と同様に在庫切れになってしまうのではと不安になったので安心と信頼の予約注文をしました。

Amazonで購入をするとソフト単品の他に「Joy-Conハンドル」2個セットが8,057円というお手頃価格であるのでこちらをポチりました。

一瞬Wiiのときもこう言うのがあって結局使わなかったなーとは思ったのですが、新しいものを触ってみたいという気持ちに負けました。

ちなみにこのJoy-Conハンドル2個セットのマリオカートは楽天などには無かったので、購入を検討されている方でJoy-Conハンドルも合わせて欲しいと思っている方はAmazonで購入してみても良いかもしれませんね。

2週間後が今から待ち遠しいです!

待っている間にゼルダとボンバーマンを進めるとします(o・ω・o)