
ニンテンドースイッチ プレイ日記

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の最新情報やプレイ日記を書いて行きます

【ゼルダの伝説】初めてのチャレンジがついに完了!初の弓もゲット!【プレイ日記】

プレイ時間が1時間以上経過しているのにまだ始まりの台地をほっつき歩いてるぱんだです(o・ω・o) 今回も色々と初めてのことだらけでネタが付きません(*^^*) という事で色々と書いていこうと思います。

【ゼルダの伝説】始まりの台地をひたすら探索してみた【プレイ日記】

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDのプレイ日記2日目です。 今回は前回に引き続き始まりの台地です! 一番最初のフィールドにしてはかなり広い始まりの台地なので色々と探索してみました。

【ゼルダの伝説】回生の祠を出て始まりの台地でまず試したこと【プレイ日記】

とても親切でごく自然なチュートリアル(回生の祠)を脱出後、待望のフィールドに繰り出しました。 そして感動に浸りながら初めてのフィールドという事で色々なことを試して来ましたのでその一部始終を書いていこうと思います。